ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 28日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2271464.jpg
今日は薄い雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、今朝はちょっと低めかな…!?
今日の空はやはり真夏の晴れ空です。
でもやや霞が強い分、昨日より少し陽射しが柔らかいような?
気温33~4℃の蒸し暑い日になりました。
午後になると北からもくもくと雲がきはじめます。

夕方になると西に大きな黒雲があって…。
早めの夕暮れは撮ることができませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年7月28日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2273784.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_228239.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2281697.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_228345.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2284711.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_229284.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2291842.jpg


by hama-wind | 2012-07-28 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-07-28 22:26
こんばんは✿
横浜は夕暮れは見えませんでしたか・・残念ですね。
私の方も夕陽が少し覗いただけでした。
2008年7月28日の夕暮れは昨日の夕暮れに似た感じで
見事に焼けて綺麗ですね。神戸に来て夕暮れに恵まれすぎて
多く撮っているので明日のアップに悩みそうです。
Commented by Tommy at 2012-07-29 21:32 x
こんばんは。
土日の夕方は何故か転寝タイムと化して、夕焼け空を殆ど見ていません。。。
それにしても暑いけど、湿度が高いのか、青空も見えてませんよね。
まあ、陽射しが多少和らいで良いのかも知れませんが。。。


<< hasu-no-hana      洋館にて >>