ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 20日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2135575.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、一気に別世界の朝です…。
今日の空はどんより曇り空です。
昼過ぎから雨も降りだします。
気温21~2℃の梅雨寒のような日になりました。
夕暮れもまた…冷たい小雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年7月20日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21364241.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2137693.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21372645.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21374347.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2138928.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21383059.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21384717.jpg


by hama-wind | 2012-07-20 22:06 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2012-07-20 22:10
hamaさん こんばんは^^

今日は長袖が欲しくなるくらい涼しかったですね。
暑さにうんざりしていたので気分がしゃかりしましたよ^^
台風の影響なのかな??なんて思いましたが...

明日は私九州方面へ。。。今日はゲリラ豪雨とのこと。。
明日はどうなっているやら^^;
Commented by Tommy at 2012-07-21 21:42 x
こんばんは。
昨日は朝からドンヨリ、途中から雨が降ってきましたね。
外気は冷たかったけど、窓を閉め切った社内はエアコンもあまり効かず、ちょっと暑かったです・・・。

今日もまた涼しい一日でしたね。このまま涼しいと過ごし易いですが、夏らしさは無くて寂しいですよね。。。


<< hasu-no-hana      洋館にて >>