ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22262254.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、朝方の風雨と雷はかすかに憶えています…。
今日の空はずんずん晴れてきます。
きっちり真夏の空と空気ですね~!
気温30~1℃の真夏日の土曜になりました。

夕方になると西の方向に大きく雲があります。
あまり焼けることもなくて…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年7月14日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22263743.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22265316.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_222742.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22272369.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2227386.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22275494.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2228742.jpg


by hama-wind | 2012-07-14 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-07-14 23:19
こんばんは✿
2011年7月14日の夕暮れは上の方に波打ったような
白い雲が出て綺麗ですね。ラストの焼け方が美しいです。
私の方はラストの様な綺麗な雲が一瞬見えて慌てて
外に出ましたがもう色が変化して撮れませんでした。


<< dahlia      洋館にて >>