ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2236380.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、南の風が強めです…。
今日の空は風に乗せて雨粒を運びます。
ひどい雨ではないのですが…。
気温26~7℃の嵐の前のような雲と風の日になりました。
夕暮れもまた南からぶんぶん飛ぶ雲の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年7月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22362037.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22364052.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22365819.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22371339.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22373033.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22375060.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22381270.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22385449.jpg


by hama-wind | 2012-07-12 22:46 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-07-13 06:07
おはようございます✿
2009年7月12日の夕暮れはオレンジ系で地味な感じだったのが
ラストにいくほど綺麗に焼けましたね。こんなの雲が早く見たいですね。
今日は日差しが出る時間帯もあるそうですが夕方にはまた雲が出そうです。
Commented by ryonouske at 2012-07-13 21:52
hamaさん こんばんは^^
今日は家にいるより外の方が風とおしがよく涼しく感じました^^
次↑のような夕日がまた早くみれるといいですね。

今回のにゃんと前回のにゃん実はモデルが違うのでした~^^
兄弟なのでそっくりなんですけれどね^^



<< dahlia      洋館にて >>