ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 18日

かすかにアーク? の夕

かすかにアーク? の夕_e0077521_0204681.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は22℃、ついに20℃超えの朝がきました…。
今日の空は雲が多いながらも陽射しを落としてきます。
蒸し暑~い梅雨晴れですね…。
気温28~9℃の厳しい月曜になりました。

夕方になるとまた雲が増えてきて…。
でも地味な色の中にかすかに虹色があります。
こんな光景が見えました。



かすかにアーク? の夕_e0077521_017138.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_0173294.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_0174547.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_018510.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_0181620.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_0185532.jpg
かすかにアーク? の夕_e0077521_0191327.jpg


by hama-wind | 2012-06-18 23:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-06-19 07:36
おはようございます✿
私も淡く焼けた茜色の雲を見ましたが
遅れたので撮影は断念しました。
こちらで見せて頂けて嬉しいです。
最近は撮影の意欲が少々萎えてきて困っています。
元気を出さなければと思ってはいるのですが・・・
洋館の「花と器のハーモニー」は終わったのですね。


<< 洋館にて      洋館にて >>