ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2282378.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、雲が低くていつ降ってくるか…?
今日の空は低い雲をたもったままです。
でも昼近くから小雨となってきて…。
最高気温20℃にもみたない梅雨寒の日になりました。
だんだん小雨は雨となります。
夕暮れも冷たい雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年6月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2285039.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_229025.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2292935.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2293598.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22101135.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22101361.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22105014.jpg


by hama-wind | 2012-06-12 22:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-06-13 07:20
おはようございます✿
 2009年6月12日の夕暮れは梅雨の合間のいい夕暮れだったのですね。
とうとう紫陽花が登場しましたね。
Commented at 2012-06-13 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ssimaa at 2012-06-13 20:20
hama-windさんこんばんは。あぁ。。名残惜しかったのでしょうか太陽は。。鉄塔くんもゆったりとして しあわせそうです。。もう一度語らいたかったのかなぁ。なんでもないことを。ありきたりの常套句を。。ただ ちょっともういちど遭ってみたかった 何の用があるっていうわけではないんだけれど。。と?


<< ajisai      洋館にて >>