ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 30日

雲 夕

雲 夕_e0077521_21513421.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、太陽は見えていますが…。
今日の空はしだいに晴れてきます。
薄雲に暈がかかるのが見えます。
気温25℃ほどの蒸し暑い夏日になりました。
午後になるとまた少しずつ雲が戻りますが…。

夕方になるとまた雨雲です。
昨日一昨日のようなものではありませんが…。
こんな光景が見えました。




雲 夕_e0077521_21514831.jpg
雲 夕_e0077521_21521778.jpg
雲 夕_e0077521_21523551.jpg
雲 夕_e0077521_21525884.jpg
雲 夕_e0077521_21534556.jpg


by hama-wind | 2012-05-30 22:12 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-05-30 22:23
こんばんは✿
今日はもしかして赤い夕陽が見えるかと期待をして時々
玄関から見たのですが私の方は見えなかったので
少し離れていてもやはり違うのを実感しました。
少し赤い夕陽が見えるだけでも嬉しいですが
今日の朝の天気からは絶対大丈夫と期待をしていたのですよね。
Commented by Tommy at 2012-05-31 20:05 x
こんばんは。
昨日はこちらも辛うじて雨は降りませんでしたが、スカッとした天気では
なかったですね。
今日もですが。。。
これから梅雨になるのに、スカッとした空をもう少し見たいですよね。


<< spring rose      洋館にて >>