ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2254282.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、まだ肌寒いですね…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
でもやはり雲が多いですね…。
昼過ぎにはまた西から黒雲が!
ま、ひどい雨や雷はありませんでしたが…。

夕方になると突然のように雲は去っていきます。
わずかな薄雲がきれいに焼けたようですが…。
撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年5月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22541613.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22543088.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22544280.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2255360.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22552349.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22554092.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22555282.jpg


by hama-wind | 2012-05-12 23:07 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-05-13 09:28
おはようございます✿
2010年5月12日の夕暮れもプレーン系ですが
少し雲もあるのですね。
昨日の夕暮れもプレーンであまり撮り甲斐がない感じでした。
そのせいか夕陽の途中を撮り逃してしまいました。
油断大敵です!(笑)
芍薬が綺麗ですね。大きさが違うだけで牡丹とソックリです。
Commented by Tommy at 2012-05-13 20:23 x
こんばんは。
今週末は雨は降らなかったけれど、風もちょっと強めに吹く、雲の多い週末でしたね。
こちらも風はちょっと冷た目、日は暑めという天候でした。
来週の月曜の天気が徐々に気になり始めた今日でした。。。


<< syakuyaku      洋館にて >>