ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22294836.jpg
今日は雨のあとの残る朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、コバルトブルーの色の朝です…。
今日の空は薄雲のある淡い青空です。
でも昼を過ぎると西から黒雲が近づいてきて…。
激しい雨の降る日になりました。
横浜でも雹が降るところもあったようです。

夕方になると北から青空が見えてきます。
まだ雲は残っていますが…美しい色に焼けました。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年5月10日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_22301071.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22302796.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22304780.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223126.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22311928.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22333558.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22321810.jpg


by hama-wind | 2012-05-10 23:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-05-11 07:34
おはようございます✿
2009年5月10日の夕暮れは雲が多めですが
ラストにいくほどに綺麗に変化していきますね。
昨日の雷雨の後から青空が見えて来て思いがけず
夕陽が見えて黒雲までもが珍しく染まりました。
撮影が出来なかったのは残念でしたね。
藤の花の色彩が変わっていますね。


<< fuji-no-hana      洋館にて >>