ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23122748.jpg
今日は久しぶりに快晴の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は15℃、爽やかに感じます…。
今日の空は快晴の青です!五月晴れ、なんでしょうか…。
気温25℃を楽々と超える、蒸し暑くさえ感じる立夏の子供の日になりました。

夕方になると…残念ながら空を見る余裕もなくて(汗)
でもきれいな焼け色に染まったのかなと。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年5月5日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2312437.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23125643.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_231395.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2313287.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23134679.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23135912.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23141028.jpg


by hama-wind | 2012-05-05 23:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ひろやん at 2012-05-05 23:31 x
今日は本当に暑かったですね。写真の夕焼けは雲が多いものの、綺麗な(スッキリと見える)欠片ですね。洋館の5月人形かわいいです。
Commented by ryonouske at 2012-05-05 23:49
hamaさん 今日は暑かったですね~^^
まさに五月晴れでしたね♪
出かけるのに長袖か半袖にしようか迷いましたよ^^
もうすぐ夏到来でしょうかね?その前に梅雨がありました^^;
Commented by odamaki719 at 2012-05-06 08:25
おはようございます✿
2010年5月5日は雲の多い日だったのですね。
雲が多いと言えば昨日のよく晴れた子どもの日だったのに
夕暮れになると本当に意地悪く大きな雲が邪魔をしてしまいました。
この週も夕暮れには恵まれませんでした。
Commented by ssimaa at 2012-05-06 21:06
TOKIOに夕刻はおりました 建物から出て道が湿っているなぁと思ったのですが、雹だったのだそうです 不思議な色の空でした


<< 雨ペチュニア!?      洋館にて >>