ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20244043.jpg
今日は小雨の残る朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、またいつ降ってくるか…。
今日の空は…やはり午前中から小雨を降らせます。
だんだんと雨脚は強くなってきて…。
気温20℃弱の、でも蒸し暑い感じの雨の日になりました。
夕暮れも雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年5月2日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20244437.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20251268.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20251637.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20255050.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20255098.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20261736.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20261470.jpg


by hama-wind | 2012-05-02 20:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-05-02 21:05
こんばんは✿
2009年5月2日の夕暮れは夕陽が真っ赤で綺麗です。
畑のビニールでしょうか?映り込んで綺麗ですね。
チューリップが優しく撮れていますね。
明日も一日雨のようですね。
Commented by ひろやん at 2012-05-02 23:43 x
夕焼けの欠片を見るたびに毎年同じ時期でも気候の相違を感じてしまいますね。3年前のゴ-ルデンウィ-クは晴れていたようですね。今年は残念ながらしばらく雨ですね.....冷たい雨も嫌だけど蒸し暑いのはもっと嫌ですねえ...


<< tulipa      雨牡丹 >>