ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22334367.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、まだ道路は濡れています…。
今日の空はどんどん晴れてきます。
春っぽい雲がぽんぽんと飛んでいます。
が、それもしだいになくなって…。
気温25℃近い、暑いくらいの快晴のGW初日になりました。

夕方になると地平近くに雲はありますが…。
美しい蜂蜜色の夕焼けになりました。
撮ることはできなくて…(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月28日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22342966.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22341093.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22345398.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22343447.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22351885.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2235185.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22355056.jpg


by hama-wind | 2012-04-28 22:46 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-04-29 07:50
おはようございます✿
2009年4月28日の夕暮れも夕陽が綺麗だったのですね。
昨日の夕陽も久しぶりに綺麗でした。
でも雲が黒かったので染まりませんでした。
なかなか思うようにはいかないものですね。
八重桜も沢山撮られているのですね。
Commented by ssimaa at 2012-04-29 16:56
hama-windさんこんばんは。慕わしく見つめていた夕陽に No!そこに留まりなさい、あなたは。と言われたような気がしました。ふわり ついてゆきそうだった。気づけば家々には灯がともっていて simaにも帰るべく灯の下があったのでした。
Commented by megumin321 at 2012-04-29 19:21
2009年もきれいな夕日でしたね・・   今日もいいお天気でした・・
こいのぼりの季節なんですね・早いです・・ついこの間まで・・冬でしたのに・・・  ・・   いつのまにか・・・  もう5月・・・・


<< yae-sakura      洋館にて >>