ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2132538.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、しっとり春らしい感じのする朝です。
今日の空は薄い白い雲をたたえています。
陽射しも暖かで…また20℃超えの春の日になりました。
午後から少しずつ雲は厚くなってきて…。
夕暮れは黒い雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年4月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21332147.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21332678.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21335270.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21335035.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21341287.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21342333.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21344882.jpg


by hama-wind | 2012-04-13 21:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2012-04-13 21:50
こんばんは✿
2010年4月13日の夕暮れは美しいオレンジ色ですね。
ラストの焼け方が綺麗です。
ところで根岸森林公園の桜は見事ですね。
なんだか圧倒されてしまいます。
あの桜のかたまりの中に入ればどうなっているのでしょうねぇ。
Commented by ssimaa at 2012-04-14 07:33
hama-wind さんこんにちは。春の空の黄金色。一本の樹がこくびをかしげて ねぇ。。何処へ行くの?どうして 春なのに冬の初めみたいな衣なの? どこへいっちゃうの?て言っているかなぁ。と感じました。湿度は黄砂も雲に凝縮して夕べを迎えるようですね 蒼い宇宙はいくらか透明そうです。
Commented by chisato-foto at 2012-04-14 21:44
こんばんわ。
今日は、すごい雨でした。夕方になってから、少しオレンジに焼けていました。

でも・・
こんなに焼けている空は、最近見てないです。
不安定な天気の季節ですね。

このオレンジ色・・・
最近ワタシの周りにはない色なので、新鮮に感じるとともに、
嬉しくなります。

桜たくさん、堪能されてますね。近寄ってみたり、離れてみたり・・・いろいろ楽しめる季節ですね。
Commented by nonoji at 2012-04-15 03:34 x
こんばんは.
今年は桜の時期が短かったですね~.あっという間に駆け抜けていっちゃったので
思うように愛でることができませんでした( ; ;)
県南沿岸の方に観に行ってみたかったのですが…

天気は春らしくコロコロと変わる天気ですね.
せっかくの土曜日,大雨でしたが,春霞を払って明日は綺麗な空になるといいなぁ~


<< sakura      根岸森林公園 桜山 >>