ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

花まつりの夕

花まつりの夕_e0077521_21142683.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、花冷えの続きは…桜にはいい?(笑)
今日の空は快晴へと変わります。
ほんの少し霞んでいますが、でもまるで冬の空です。
冷たい風もしだいに強くなり…。
気温14~5℃の寒~い花まつりの日曜になりました。

夕方になるとまた雲はほとんどありません。
まるで冬のようですが…。
こんな光景が見えました。



花まつりの夕_e0077521_21144685.jpg
花まつりの夕_e0077521_21145934.jpg
花まつりの夕_e0077521_21155029.jpg
花まつりの夕_e0077521_2116843.jpg
花まつりの夕_e0077521_21162468.jpg
花まつりの夕_e0077521_2116463.jpg
花まつりの夕_e0077521_2117319.jpg


by hama-wind | 2012-04-08 21:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-04-08 21:54
こんばんは✿
そういえば今日は「花まつり」でしたね。
今日の夕暮れは本当にプレーンでしたね。
私の方と似た感じです。
「福田の千本桜」は川に映り込んで本当に素晴らしいです。
私も近くの桜を撮って見たのですが近づくと結構傷んでいて
少しガッカリしました。寒さや強風によるものなのでしょうかねぇ。
Commented by chisato-foto at 2012-04-08 21:55
みごとな色合いですね。最近こういう夕焼け見れないです。

↓の桜・・みごとです。季節を堪能されているようで、
ワタシも見習いたいです。
Commented by Tommy at 2012-04-09 20:58 x
こんばんは。
この週末は各地で花祭りとか催し物が沢山だったでしょうね。
夕焼け。綺麗でしたね。私はつい転寝を・・・。
ただ、こちらは多少湿度の高い空だったので、プレーンだったかどうかは。。。


<< oo-kan-sakura      福田の千本桜 >>