ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22344832.jpg
今日は淡い晴れ空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、まるで黄砂でもあるかのような朝の色です…。
今日の空はゆっくりと雲を広げます。
そして突然のように西から黒雲が…昼頃には雨も風も出はじめます。
急激に発達した爆弾低気圧により、台風並みの暴風雨の春の嵐の日になりました!
首都圏の電車は止まり、海沿いの高速道路は通行止めです。
横浜ベイブリッジにも車の姿は見えません…。
夜になってもまだ強い風は続いています。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年4月3日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2235862.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22352431.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22353613.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22355197.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22361391.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22363582.jpg


by hama-wind | 2012-04-03 23:01 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ひろやん at 2012-04-04 01:00 x
川津桜のピンクは何時見ても可愛いです。今年はブログで桜を堪能しました。綺麗な写真を載せてくださってありがとうございます。今日の嵐は凄かったですね。用事があって吹き荒れる天気の中歩きましたよ。追い風の力がすごくて、目的地まで、楽にいけました!?
Commented by odamaki719 at 2012-04-04 07:57
おはようございます✿
2010年4月3日の夕暮れはオレンジ系で綺麗ですね。
昨日の「春の嵐」には来ると分かっていても凄かったです。
ベランダの窓が地震のように激しく音をたてて怖いほどでした。
本当に台風並みでしたね。
Commented by ryonouske at 2012-04-04 21:54
こちらはあっという間に過ぎてしまった..って感じでした^^
hamaさんのところは大丈夫でしたか?


<< kawadu-sakura      洋館にて >>