ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 05日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2283676.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、冷たくて…でも雪にはなりそうにない朝です。
今日の空は冷たい雨と風を吹き下ろします。
昼ころにはひどい雨で…。
気温4~5℃の冬の雨になりました。
午後になるとやっと少しずつ小降りになってきます。
青空も見えはじめて気温も上がってきたかな?
でも夕暮れは淡く焼けただけでした…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年3月5日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22105391.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22113743.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22115236.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2212167.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22123571.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2212519.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2213699.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2213193.jpg


by hama-wind | 2012-03-05 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-03-05 23:00
こんばんは✿
2008年3月5日の夕暮れは大桟橋からですね。
雲が多くても淡く焼けて雰囲気がいいですね。
今週の夕暮れは1日撮れればいい感じですよね。
洋館の生け花がまた違って本当に撮りだすと休めないでしょうね
Commented by ひろやん at 2012-03-06 01:15 x
この日は大桟橋からですね。私この場所好きなんですよ。雲が多いけれどいい感じです!


<< ume-no-hana      洋館にて >>