ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2050738.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、暗くて寒い朝ですね…。
今日の空は…ほとんど一日どんより曇り空のままです。
気温6~7℃かな…。
暗い曇り空の寒い日曜になりました。
夕暮れも暗い雲の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年3月4日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2050283.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20514630.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2052742.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20522239.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20523842.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20525332.jpg


by hama-wind | 2012-03-04 20:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 22:20
こんばんは✿
2007年3月4日の夕暮れは春らしいくぼんやりとカスミがかっていて
綺麗ですね。夕暮れはしばらくお預けのお天気のようですね。
紅梅が優しい色彩ですね。家の近くも最後に同じような色彩の
紅梅が咲きます。楽しみにしているのですよ。
Commented by ひろやん at 2012-03-04 23:17 x
今日も一日はっきりしない天気でしたね....洗濯物も乾きませんでした....写真の夕日、暖かそうな太陽で綺麗な夕焼けです。もう少し暖かくなったらこのような夕焼けが見れるのかしら....


<< ume-no-hana      洋館にて >>