ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21195131.jpg
今日は雪の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-1℃、もう道路は真っ白で…(汗)
今日の空はどんどん雪を降らせます。
今年は積もるだろうとの予感はありましたが…閏の29日になるとは!
横浜の田舎は積雪10センチ以上、気温0~1℃の日になりました。
午後になると雪はやんできます。
やや気温も上がった感じかな?
でも曇り空のままです…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月29日のものです。

明日の朝は今日残った雪が凍結するかもです!
皆さん、またまたご注意で~す。



夕焼けの欠片_e0077521_21201387.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21203125.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21204753.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2121271.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21212091.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2122621.jpg


by hama-wind | 2012-02-29 21:40 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-02-29 22:09
こんばんは✿
4年前の2008年2月29日はダイアモンド富士だったのですね。
夕陽が暖かそうで今日のような寒い日は嬉しいです。
私の方も結構積もりましたが午後から急激に溶けはじめました。
明日の朝が少し心配ですが暖かいそうですよ。
クリスマスローズは変わった色彩が多いですね。
Commented at 2012-03-01 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2012-03-01 16:09
あっという間に積ってあっという間になくなってしまいましたね。
今日は空気はなんと穏やかで暖かいこと。
春近しかな??


<< christmas-rose      上瀬谷の一本桜!? >>