ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2247026.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-2℃、まだまだ寒い朝です…。
今日の空は陽射しが暖かです。
空には複雑な形の白い雲がたくさんで…。
気温12~3℃の春めいた日になりました。

夕方になると西に雲があります。
でも華やかに色づくのが見えました~♪
撮ることはできませんでしたが。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年2月21日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22471630.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22473031.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22474754.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2248643.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22482381.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22483736.jpg


by hama-wind | 2012-02-21 23:04 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろやん at 2012-02-22 00:33 x
この写真の夕焼けも、雲は多いけど綺麗に色がついてますね。夕焼けって、とても短い時間だからタイミングが難しいのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 07:58
おはようございます✿
2010年2月21日の夕暮れは最後の方に綺麗に染まった雲が
見えて優しい夕暮れだったのですね。
昨日は富士山の方向に雲が出て夕陽が撮れただけで雲は
あまり綺麗には染まりませんでした。


<< kan-bai      洋館にて >>