ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 19日

雨水 の夕

雨水 の夕_e0077521_22242415.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…氷点下!?、かなり低かったようです…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
南を雪雲が流れていきますが、冬の寒そうな青空がきれいですね。
陽射しの暖かな気温7~8℃の冬の日曜になりました。

夕方になると少し雪雲が残っています。
やや色づきは濃くなってきて…。
こんな光景が見えました。



雨水 の夕_e0077521_22244763.jpg
雨水 の夕_e0077521_2225473.jpg
雨水 の夕_e0077521_22252456.jpg
雨水 の夕_e0077521_22253761.jpg
雨水 の夕_e0077521_22255599.jpg
雨水 の夕_e0077521_2226618.jpg
雨水 の夕_e0077521_22262529.jpg


by hama-wind | 2012-02-19 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by kaori-2006 at 2012-02-20 10:28
昨日の夕焼けはきれいでしたね!
暖かなオレンジ~赤そして青色もステキです☆
Commented by ryonouske at 2012-02-20 15:09
このところだんだんと日が長くなってきた感じがします^^
些細なことなんですけれど...ほっとしたりして^^
Commented by odamaki719 at 2012-02-20 16:58
こんにちは✿
お昼に無事退院いたしました。
昨日の夕暮れはとても綺麗でしたね。
病院の廊下から富士山の絶景ポイントがあって
夕暮れがとても美しくてカメラを持っていないのが悔しかったです。
入院している人達もこの窓からの夕暮れを見るのを楽しみにしていて
次々集まってみんなで歓声を上げながら見ていました。
Commented by Tommy at 2012-02-20 21:26 x
こんばんは。
そちらもかなり冷え込んだのですね?
こちらも、冷たい風が強めに吹いてて、体感温度は凄い低かったです。
こちらからは富士山方面は雲に覆われていて、観測できず。。。


<< kan-bai      洋館にて >>