ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 12日

春音の夕

春音の夕_e0077521_21303328.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…わかりません(汗)
少しだけ暖かく感じましたが…。
今日の空はほとんど雲を見せません。
でも少しだけ優しい青で…。
気温10℃ほどの暖かさを感じる冬の日曜になりました。

夕方になると伊豆から富士の裾野のあたりだけに雲があります。
こんな光景が見えました。



春音の夕_e0077521_2130539.jpg
春音の夕_e0077521_21311043.jpg
春音の夕_e0077521_21312445.jpg
春音の夕_e0077521_2132010.jpg
春音の夕_e0077521_21321418.jpg
春音の夕_e0077521_21323355.jpg
春音の夕_e0077521_21324624.jpg


by hama-wind | 2012-02-12 21:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-02-12 22:25
こんばんは✿
今日は私の方はプレーンで夕陽と富士山を撮るしかなかったのですが
横浜は少し雲が出たりして変化に富んだ夕暮れだったのですね。
富士山が綺麗に撮れていますね。
今日の非常階段は冷たい風が強くて寒かったですよ。
途中で帰宅してコートに変えてまた撮り直しました。
梅が咲いている場所があっていいですね。
私の方はまだまだです。
Commented by kaori-2006 at 2012-02-13 11:43
富士山がくっきり、とてもきれいですね。
空の色もとってもきれい・・ とても和む光景です☆


<< bonsai-ume      洋館にて >>