ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 02日

如月二日の夕

如月二日の夕_e0077521_20535812.jpg
今日は東に少しだけ雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-3℃、また真冬に逆戻りです。
今日の空は西からの雪雲に襲われます。
降ることはありませんでしたが…。
冷たい強めの風の吹く気温5~6℃の寒~い真冬の日になりました。

夕方になると雪雲はどんどん消えてきます。
風は異様なくらい冷たくて…。
こんな光景が見えました。

明日の朝は、あるいは今年の冬の底になるような冷え方になりそうです。
皆さん、気を付けていきましょうね~!



如月二日の夕_e0077521_20545187.jpg
如月二日の夕_e0077521_2055926.jpg
如月二日の夕_e0077521_20552535.jpg
如月二日の夕_e0077521_20594027.jpg
如月二日の夕_e0077521_2101118.jpg
如月二日の夕_e0077521_2102214.jpg
如月二日の夕_e0077521_2112899.jpg
如月二日の夕_e0077521_2115431.jpg
如月二日の夕_e0077521_212747.jpg


by hama-wind | 2012-02-02 21:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-02-02 22:16
こんばんは✿
今日の夕暮れは雲がなくてプレーンでしたが
横浜は明るくて綺麗ですね。
非常階段はとても寒くて長居が出来なくて逃げ帰りました。
こちらで残照まで見せていただけて嬉しいです。
マーガレットも種類が多いのですね。
Commented by tktuyuki at 2012-02-02 23:28
本当に寒い一日でしたね~
やはり朝は寝坊してしまいます(汗汗
早く起きて朝日の写真のいちまいもとりたいものです・・。


<< marguerite      シモバシラッ!! >>