ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22375680.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は+4℃、予想外の高温!?…体感はそれほどでもないです。
今日の空はやや水色がかった青空です。
しだいに雲が多くなりますが、それ以上に風が強い!
気温12~3℃の強風の日になりました。

夕方になると…今日はほとんど空を見ていません(泣)
きれいに焼けたのかな…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月1日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22381151.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22383837.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2239184.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22391722.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2240123.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22401798.jpg


by hama-wind | 2012-02-01 22:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ひろやん at 2012-02-01 23:17 x
炊事をしている時、水道の水が凍りつくように冷たいかどうかで、その日の寒暖を判断しますね。ちなみに今日はそれ程冷たくなかったです。4年前の夕焼けですね。暖かそうな空に見えます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-02 09:18
おはようございます✿
2008年2月1日の夕暮れは夕陽が見えてオレンジ系の
暖かそうな夕暮れだったのですね。雲も適当にあったのですね。
昨日の夕暮れは夕陽の周りに大きな黒雲があり夕陽が黒雲に
埋まっていく感じでした。あまりいい夕暮れではありませんでした。
Commented by megumin321 at 2012-02-02 18:35
4年前の夕陽・・・きれいですね・・・  今年の新潟からは考えられません・猛吹雪です・・・  寒波・・・  寒いです・・・春が待ち遠しデスネ・・・


<< marguerite      洋館にて >>