ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 30日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2156937.jpg
今日は東雲がバラ色に焼ける朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-3℃、超田舎の気温は-6℃!、池の氷は10ミリ超えです…。
今日の空は冬の薄雲に飾られています。
きれいだけど寒そうですね…実際寒いですが。
昨日とよく似た風の冷たい冬の日になりました。
午後になると薄雲はだんだんとれてきてしまいます…。

夕方になると突然のように西から黒雲です!
でもほとんど見ることもできなくて…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年1月30日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2156259.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21564576.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2156597.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2157159.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21573085.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21574796.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2158175.jpg


by hama-wind | 2012-01-30 22:08 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2012-01-30 22:36
こんばんは✿
2010年1月30日の夕暮れは明るくて暖かい色彩に
綺麗に焼けていたのですね。
今日の夕暮れは大きな黒雲が邪魔をしましたから
撮れなくても惜しくはなかったのではと思います~(笑)
変わった色彩のマーガレットですね。
Commented by ryonouske at 2012-01-30 22:50
こんばんは^^
連日寒くてカイロ2個態勢になりました(笑)
これがあるとないとだと大違いなんです^^
今日は会社を出たら入道雲のようなのが遠くから見えましたよ。
私の方からはビルが重なっているので全貌をみれないのが残念
なのですが。。。すっごい妖しい感じでした^^
地震が続きますよね^^;前ぶれじゃないといいのですが。。。

Commented by ひろやん at 2012-01-30 23:53 x
2年前の今日は綺麗な夕暮れだったのですね。太陽が山に沈みかけている様子は圧巻ですね。....一月も明日で終わりですね。
Commented by candypop-m at 2012-01-31 13:33
夕焼けもゆっくり眺められないほど 風が冷たいし
写真も・・・・・開店休業。。。(><)
在庫が底をつきました
早く春にならないかなぁ~~~☆
Commented by suraimuyuu at 2012-01-31 18:00
こんばんは
今日はキレイに富士山が染まっていました(^^)
西洋館でオフ会があったんですね
今回は残念でしたが
いつか参加出来たら嬉しいです(*^^*)


<< marguerite      洋館にて >>