ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 27日

雪雲乱れる夕

雪雲乱れる夕_e0077521_2034567.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-4℃、今シーズン最高…というか、しばらく出てない気温です。
今日の空は…また西から雪雲が入ります。
でも気温7~8℃でしょうか?
昨日より少しだけ暖かな冬の晴天になりました。

夕方になるとまた西から雪雲が…。
こんな光景が見えました。




雪雲乱れる夕_e0077521_20351279.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20353140.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20354520.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20355988.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20361714.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20362842.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20364210.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20365878.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_2037994.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20373124.jpg
雪雲乱れる夕_e0077521_20374875.jpg


by hama-wind | 2012-01-27 20:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2012-01-27 21:21 x
こんばんわ。
すごい変化の夕暮れですね。
燃えている・・ということばがぴったりの9.10枚目。

お昼間には、時雨れたりしていた今日です。

さむかったぁ・・・(泣)

蝋梅・・花びらがとてもおいしそーに見えます。
(笑)名前がとてもこってますね。
曲のタイトルなような・・・
Commented at 2012-01-27 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2012-01-27 23:29
こんばんは✿
今日の夕暮れは西の空に大きな雲があって少し夕陽の
邪魔をしていましたが途中から出て来て割合綺麗な空でしたね。
私の方は少し違った様な感じで雲が赤く染まったのがありました。
「古都の輝き」は黄色が濃い目で美しいロウバイですね。
Commented by ひろやん at 2012-01-28 01:21 x
わ---今日も燃えるような夕日ですね。今日は夕方になってからものすごく寒くなりましたね。風邪には気をつけましょう。


<< koto-no-kagayaki      洋館にて >>