ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 24日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22342537.jpg
今日は雪の積もった朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は0℃、白い路面のザリザリという音が気になります…(汗)
今日の空は冬の晴れ空です。
でも昼頃からまた曇りだして…雪がちらつくこともありました。
気温5℃ほどの、スリップ事故続出の雪の翌日になりました。
夕暮れもまた黒い雲に隠れてしまいます…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年1月24日のものです。

明日の朝も路面の凍結の恐れがあるそうです。
皆さん、明日もご注意くださいね!



夕焼けの欠片_e0077521_22355492.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223641.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22363286.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22364387.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2237422.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22371456.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22373176.jpg


by hama-wind | 2012-01-24 23:06 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-01-25 08:31
おはようございます✿
2010年1月24日の夕暮れは蜂蜜色で優しい感じで
暖かそうです。昨日は雲が多くて残念でした。
非常階段はまだ凍結していて明るい部分もあったのですが
撮れませんでした。今日に期待をしましょう。
Commented by ssimaa at 2012-01-25 09:07
hama-windさんこんにちは。2010年のこの夕べ simaは何をしていたかなぁ。。と自分の記録を振り返っていました。こんな宇宙のしたで生きていたんだなぁ。宇宙はひとのなりわいに関係なく宇宙としてそこにある。いつもそのことへ行き着いて安堵します、hama-windさんの御写真を拝見しているといつも。


<< sazanka      洋館にて >>