ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 19日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22492533.jpg
今日はやや雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、氷点下でなければ…ねえ!?
今日の空はまた薄雲の空になります。
でも暈が見えるだけですね…。
気温10℃前後の(最近にしては)暖かく感じる冬の日になりました。
午後遅くなるとしだいに黒い雲が増えてきます。

夕方は今にも降りそうな曇り空。
夜には雨が降り出しました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年1月19日のものです。

夕方から情報が二転三転していますが…。
もしかすると明日の朝は積雪があるかもしれません。
皆さん、充分にご注意くださいね!



夕焼けの欠片_e0077521_22501921.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22503320.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22504665.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251278.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22511344.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22512425.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22513512.jpg


by hama-wind | 2012-01-19 23:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ひろやん at 2012-01-20 01:22 x
今ベランダに出てみましたが雪にはなってませんがめっちゃ寒いですよ。こりゃ、間違いなく雪になりますな!サザンカって、このようなお花なんですね。
Commented by odamaki719 at 2012-01-20 08:12
おはようございます✿
2011年1月19日の夕暮れは明るくて夕陽も見えて素晴らしい
夕暮れですね。なんだか暖かそうな夕暮れです。
山茶花が少し変わっていて綺麗ですね。
今朝はとうとう初雪になりましたね。
早速非常階段に上がり撮ってアップをしています。
Commented at 2012-01-20 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-20 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< sazanka      洋館にて >>