ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 04日

今日のいっぱいいっぱいでした

イタリア山にて
今日のいっぱいいっぱいでした_e0077521_22583432.jpg
今日のいっぱいいっぱいでした_e0077521_22585755.jpg
今日は赤く染まらなくて…撮ってる間にパラパラ雨もありました
でも落ち着いた佇まいで、雰囲気は最高でした

by hama-wind | 2005-11-04 00:30 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by FROM-SORA at 2005-11-07 11:13
懐かしい場所が沢山ですね・・。心が参っている時は、思わず帰りたくなります。
Commented by hama-wind at 2005-11-08 21:41
フランス山に比べてイタリア山は知ってる方が案外少ないんですが…ご存知でしたか?いつもスケッチや写真の方がいますが、今も静かな雰囲気ですよ。ちょっと遠い空でしょうが…たまに帰ってリフレッシュされるのもいいかもしれませんね?


<< 今日もいろいろ      曇りのち、ちょっぴり雨 >>