ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 03日

曇りのち、ちょっぴり雨

これは羊ですね!
曇りのち、ちょっぴり雨_e0077521_2020102.jpg
黒雲出現
曇りのち、ちょっぴり雨_e0077521_2020337.jpg

追記:上の写真の上の方、ポツンと小さくある黒い点は鳥さんでした。
    載せた後に気付いて、元の写真を調べました。撮る時も気付かなかったですね…。

by hama-wind | 2005-11-03 20:22 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ムーンラビット at 2005-11-03 21:39 x
空〜って…いいですね!雲に表情があって…太陽が黒雲に覆われたり〜私も… いつも、空を見上げています。
Commented by hama-wind at 2005-11-03 22:31
はい、空って本当にいいですね!まるで気持ちの浄化作用でもあるような…そんな気さえしてきます。ムーンラビットさんもやはりそうなんでしょうね?楽しんでいきましょう!
Commented by FROM-SORA at 2005-11-07 11:13
空の大理石にもみえますね。繊細な雲の情景です。
Commented by hama-wind at 2005-11-08 21:32
はい、細かくて美しい、このあたりでは珍しい感じの雲でした。


<< 今日のいっぱいいっぱいでした      横浜美術館前 >>