ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 30日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20491779.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、ほんとにちょっと一息つく感じの朝です。
今日の空は…やはり一日雲がありません。
水色の空から青い空に変わっていき、やや風が出ますが…。
気温10℃超えの日向は暖かな日になりました。

夕方になるとやはり雲はほとんどなくて…。
きれいなオレンジの焼け色が見えます。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年12月30日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_20493648.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20495010.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2050517.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20502016.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20503780.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2051375.jpg


by hama-wind | 2011-12-30 20:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by チサト at 2011-12-30 21:24 x
こんばんわ。
なかなか、お忙しいようですね。
夕焼けの時間もタイミングが難しいですね。

風が強くて寒い一日でしたけれど、空は、きれいでした。
堤防を車ではしっていたら、遠くに雪をかぶった山々が見えました。・・・どんな山なのかもわからないのですが、
なんだかうれしくなりました。

全館点灯の横浜は、ちょっと贅沢な時間という感じです。
↑の場所・・hama-wind さんがブログ始めた最初のころにも
アップされていますね~♪
同じ場所を時間の流れで見ることもできるのも
いいですね。
Commented by odamaki719 at 2011-12-30 21:33
こんばんは✿
2008年12月30日は夕陽が綺麗な日だったのですね。
プレーンでもこのような感じだと素敵です。
今日の夕暮れは私の方は淡すぎてイマイチでした。
ちょうど宅配便が来たりして撮り逃してしまいました。
全館点灯の夜は本当に美しいですね。
Commented by ssimaa at 2011-12-31 10:33
hama-windさんこんにちは。2008年12月30日の夕陽 磨き込まれた車体の華麗さ 夕陽の荘厳 しずやかですばらしい一日だったんだなぁ。。と拝見しています。その日の自分はどうしていたのか 思い返しておりました。何年も以前になるのですね。。ほんのすこし前の一日だったようにおもいだしています。hama-windさんの”夕焼け
欠片”を拝見すると その日の自分のこころもちが あざやかにおもいだされてきます。


<< 全館点灯の夜 に…      洋館にて 夜 >>