ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 26日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2182875.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-2℃(超田舎は-5℃!)、また今季最低を更新です…。
今日の空は…青い青い冬の晴れ空です。
気温7~8℃の寒い冬晴れの日になりました。

夕方になると、水色からオレンジに変わる空に雪雲が舞っています。
とてもきれいでしたが…撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年12月26日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_218506.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2191747.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2193856.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2110614.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21102735.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21104640.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2111614.jpg


by hama-wind | 2011-12-26 21:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-12-26 22:44
こんばんは✿
2010年12月26日の夕暮れは暖かそうな夕陽が見えていたのですね。
夕陽の色が赤いとなんとなく寒さが和らぐ感じですね。
全館点灯の夜はどちらも美しく撮れています。
こんなに細い月を撮られたのですね。
きっと 寒かったと思います。
今日の夕暮れはいつもより綺麗だった気がします。
Commented by ryonouske at 2011-12-27 00:05
hamaさん こんばんは^^

寒いなか夜の撮影お疲れさまでした。
月の撮影は根気が入りそうですね。
時間にするとどれくらいスタンバイしているものなのでしょう??

>左の子はアルビノでしょうか?
そうだと思います!なかなか見かけることのないシマウマだと思います。
Commented by chisato-foto at 2011-12-27 22:10
こんばんわ。
火の玉みたいな太陽で印象的ですね。

↑のお月様、とても不思議。。。
形が見えそうで見えない。。。
今日のお月様もシャープでした~(笑)

洋館のクリスマスは、またまた、驚きがありますね。
色の統一感で大人でセンスのいいディスプレイだと感心します。

とくに、この場所。。。たくさんの人が訪れる場所でもあるので、ハードル高いですね~


<< 細~い月      洋館にて クリスマス編 >>