ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

冬至の夕

冬至の夕_e0077521_22502082.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、曇っているわりには寒かったかなと。
今日の空は昼過ぎまで曇ったままです。
午後になるとやっと太陽が見えはじめて…。
気温10℃ほどの冬至の日になりました。

夕方になるとやっと雲がきれはじめます。
大桟橋に飛鳥Ⅱがいましたね…。
冬至らしくまるで柚子の実のような…!?
こんな光景が見えました。



冬至の夕_e0077521_22504985.jpg
冬至の夕_e0077521_2251344.jpg
冬至の夕_e0077521_22512742.jpg
冬至の夕_e0077521_22514559.jpg
冬至の夕_e0077521_2252071.jpg
冬至の夕_e0077521_2254080.jpg
冬至の夕_e0077521_22524069.jpg
冬至の夕_e0077521_22525760.jpg


by hama-wind | 2011-12-22 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-12-23 08:05
おはようございます✿
大桟橋の夕暮れはやはり雄大で美しいですね。
それに飛鳥Ⅱもいてとても豪華な夕暮れです。
港の夕暮れは独特で哀愁漂う美しい光景ですね。
私の方は相変わらず早くに夕陽が見えなくなるので困ります。
Commented by candypop-m at 2011-12-23 13:35
えっ 全館点灯って 24日じゃなかったのですか
それにしても 毎回夜景の美しい写真に惚れ惚れですょ
いいなぁ~近くで。。。

洋館も 時間がなく断念 (涙)
素敵にセッティングされて華やかですね
濱さんの写真を眺めては 行くべきだった!と後悔しています
来年は・・・・撮るぞ!!
Commented by megumin321 at 2011-12-23 19:29
ゆず色の横浜の夕日・・素敵ですね・・・  新潟は雪です・・・   寒いです・・・
Commented by チサト at 2011-12-24 22:32 x
こんばんわ。この時期の素敵な横浜を全部見せてもらっていますね。夜も昼も横浜の注目度アップですね。
いつも素敵なクリスマスの時期の写真とくに力作多いですね~

洋館のクリスマスもますます楽しくなりますね。


<< Towers Milight ...      洋館にて クリスマス編 >>