ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 14日

灰赤色の夕

灰赤色の夕_e0077521_2064665.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は3℃、冷たい雨の朝です…。
今日の空は早めに雨をやませます。
でも陽射しは出ることがなく…。
気温7~8℃の初冬の日になりました。

夕方になると南の地平の方向だけ少し明るくなります。
ほんの一瞬だけ夕陽も見えました。
すごく地味ですが…こんな光景が見えました。

今夜は双子座流星群が極大になるようです。
はたして見えるかなぁ…。
暖かくして見ましょうね!



灰赤色の夕_e0077521_207584.jpg
灰赤色の夕_e0077521_207275.jpg
灰赤色の夕_e0077521_2074372.jpg
灰赤色の夕_e0077521_208332.jpg
灰赤色の夕_e0077521_2082266.jpg
灰赤色の夕_e0077521_2084167.jpg
灰赤色の夕_e0077521_2085492.jpg


by hama-wind | 2011-12-14 20:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-12-14 21:16
こんばんは✿
今日の夕暮れは見えたのですか?油断していました。
明るく焼けている部分もあったのですね。
紫がかった雲も綺麗です。惜しい事をしました。
でも私のところからは無理だったかも知れないです。
明日は晴れてくれるそうですから期待をしましょう。
Commented by チサト at 2011-12-14 21:21 x
こんばんわ。
雲が多い夕焼けだったのですね。
でも、色がある部分がとても色気があります。。。(笑)

↓の洋館。いい雰囲気で、素敵に撮られていて
なんだか、嬉しくなります。
この時期洋館のクリスマスは、
人でにぎわっているんでしょうね。
何年か前に行ったときも、人多かったです。
でも、素敵なクリスマスを味わえるので、
毎年でも行きたいぐらいです♪


<< yokohama - kouyou      洋館 冬色 >>