ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2248266.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、雲が切れていくのがわかります…。
今日の空は穏やかな晴れ空です。
20℃にみたないようですが…空気が冷たいようですね。
でも過ごしやすい秋の日になりました。

夕方になると…あぁ、また厚い黒雲がきます。
雨こそ降りませんでしたが、焼け色はほとんど見えませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年11月15日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2248389.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2249782.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22493762.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2249578.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22501827.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22503653.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22504976.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251469.jpg


by hama-wind | 2011-11-15 22:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-11-16 08:13
おはようございます✿
2009年11月15日の夕暮れはプレーンな感じですが
優しいオレンジ色が暖かみがあっていいですね。
昨日は大きな雲に邪魔をされましたが少しだけ淡く染まりました。
Commented by ssimaa at 2011-11-16 12:50
hama-windさんこんにちは。YOKOHAMAは今 澄みきった空気に満ちているのですね。。洋館の室内も みがきこまれた花瓶や 窓硝子に
温度も湿度もうつっているかのようです。hama-windさんのお写真には 香りや 温度や 湿度を感じます。  ふしぎだなぁ。。単に画面なのに。。と いつもおもいつつ拝見しています。


<< 洋館にて      洋館にて >>