ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21595373.jpg
今日は薄曇りの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、薄曇りかと思っていたら…朝靄だったかな?
今日の空はしだいにはっきりと晴れてきます。
あまり雲はないんですね…。
陽射しもどんどん強くなり、日向は暑く感じるような秋の日になりました。

夕方になると…やはり雲はほとんどありません。
でも色合いがきれいですね~!
撮ることはできませんでしたが…(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年11月4日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2201319.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2203450.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2205273.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_224159.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2243351.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_225344.jpg


by hama-wind | 2011-11-04 22:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-11-04 22:31
こんばんは✿
2010年11月4日はプレーンですがとても綺麗でしたね。
今日の夕暮れは夕陽だけが見えたのですが雲に邪魔を
されて染まってくれませんでした。横浜の方が明るくて
きっと綺麗だったのでしょうね。可愛い薔薇が撮れていますね。
Commented by チサト at 2011-11-05 09:25 x
こんにちは。
一部の隙間もなく、色が塗り込められているような夕焼けですね(あっ・・ワタシの感覚ですが・・(笑))
ズームして空の色をもっと近くで見たくなるような色合いです。

ハロウィン・・素敵ですね~
子供たちが楽しくなるようなポップなイメージのハロウィンですが、パープルで染められたイベントの時間を楽しむおとなな空間って感じですね~↑さすがイギリス館~♪
これだけ徹底した(窓にもディスプレイ~)季節の楽しみ方もありですね

↑の秋バラの一枚目…卵の殻かと思っちゃったぁ・・(笑)
なんかいいもの出てきそうな予感?!


<< autumn-rose      洋館にて ハロウィーン編 >>