ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 02日

半月の夕

半月の夕_e0077521_20155365.jpg
今日は雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、あまり焼け色はなかったような…?
今日の空はちょっと雲が多めです。
でも青空と陽射しもあり、やや涼しいけど過ごしやすい秋の日になりました。
午後になるとすこしずつ雲が厚めになってきます…。

夕方になると西から一段と厚めの雲が…。
こんな光景が見えました。



半月の夕_e0077521_20162242.jpg
半月の夕_e0077521_20163914.jpg
半月の夕_e0077521_2017146.jpg
半月の夕_e0077521_20172289.jpg
半月の夕_e0077521_20174547.jpg
半月の夕_e0077521_2018637.jpg
半月の夕_e0077521_20181985.jpg
(推定月齢 6.5)

by hama-wind | 2011-11-02 20:29 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by ひろやん at 2011-11-02 20:52 x
おお!お月様が見事に撮れてますね!!
Commented by ひろやん at 2011-11-02 20:52 x
おお!お月様が見事に撮れてますね!!
Commented by odamaki719 at 2011-11-02 22:27
こんばんは✿
今日は曇っているので夕暮れは撮りませんでしたが
横浜は少し明るくてよかったですね。
半月がとても美しく撮れていますね。
黄薔薇も美しいです。
Commented by チサト at 2011-11-03 09:27 x
こんにちは。

昨日は、生夕焼けでお月様もばっちりですね~

ワタシもお月様みましたが、霞んでました。

静かに昼の余韻を感じつつ、夜のはじまりを思う時間帯でもあるなぁ…とちょっとロマンティックな気分になります。
Commented by ryonouske at 2011-11-03 15:06
hamaさんご無沙汰しております~^^

月がとてもきれいです。
何ミリくらいのレンズで撮影ですか?
今晩もみれるかな??


<< autumn-rose      洋館にて ハロウィーン編 >>