ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22212981.jpg
今日は薄い雲のたなびく朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、ちょっと寒さがもどり気味…かな?
今日の空は花束の雲に飾られています。
陽射しは暖かいけれど風は冷たくて…。
でも過ごしやすい秋の日になりました。

夕方になると秋の雲が淡い色に焼けてきれいです!
でもまた撮ることはできなくて…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年11月1日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_22221341.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22223554.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22225443.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22231285.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22233272.jpg


by hama-wind | 2011-11-01 22:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-11-01 22:49
こんばんは✿
2008年11月1日は最初はプレーン系かと思いましたが
黒雲が夕陽を隠してしまったのですね。
今日の夕暮れは私の方は富士山の近くに夕陽が沈むので
富士山が燃えるような感じで雲はいい色には染まりませんでした。
上手くいくと2日後位にダイアモンド富士になるかも知れないです。
Commented by チサト at 2011-11-02 11:42 x
こんにちは。
この日は、チーズトーストの夕焼けですね。こういうの好きです(笑)

風が秋らしさを思い出させてくれます。

太陽の光のなかのバラのつぼみはうれしくなります。まだ、けっこうさいているのですね。

洋館のハロウィン…
色合いが『おとな』です。いつも洋館の写真見せてもらって、発見や気づきが多いです(喜)
Commented by azmo at 2011-11-02 18:29 x
ご無沙汰しております
お元気でしょうか?
バラが特に美しいですね~
最近Pen e-pl2を買いましたe-pl3が出て安かったもので


<< autumn-rose      洋館にて ハロウィーン編 >>