ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 27日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21584870.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃!、いきなり一ケタの気温はびっくりです。
横浜の中心部は12℃ほどあったようですが…。
今日の空は一日中雲が見えません。
秋晴れ、というより冬晴れの空のように見えますね…。
でも気温20℃ほどの陽射しの暖かい日になりました。

夕方になると…やはり雲は見えません。
パーッときれいに焼けましたが…。
撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年10月27日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21544437.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2155075.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21551839.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21554938.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2158937.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21562084.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2157793.jpg


by hama-wind | 2011-10-27 22:30 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2011-10-27 22:39
こんばんは✿
2010年10月27日は雲があって変化に富んでいたのですね。
今日の夕暮れはあまりにプレーン過ぎて3枚ほどしか撮っていないです。
夕富士が綺麗でした。夕暮れも本当に難しいものですね。
急に寒くなりましたからお互いに風邪に気をつけましょうね。


<< autumn-rose      洋館にて >>