ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 21日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2128187.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、体感と合わない感じがします…。
今日の空はやはり基本曇り空です。
あまり青空は見えませんね…。
湿度は高めで、でも風の冷たい…気温20℃ちょっとの日になりました。
夕暮れは小雨、やがて雨になりました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年10月17日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21283970.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21285759.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21291491.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21293622.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21295829.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21301486.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21303790.jpg


by hama-wind | 2011-10-21 21:40 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-10-21 22:44
こんばんは✿
2010年10月17日の夕暮れは先日と同じように残照が綺麗だったのですね。
この時期はこのような焼け方をするのでしょうかね。
途中のサーモンピンクも綺麗です。
秋桜の可愛いのはもう今年は終わりなのですね。
秋薔薇も早く撮りに行きたいと思っています。
Commented by ひろやん at 2011-10-22 02:20 x
天気予報では今日(昨日)は気温が高めとのことでしたが、なんだか寒かったような....秋の薔薇、ピンクの縁取りでかわいいです。
Commented by チサト at 2011-10-22 17:46 x
こんにちは。
しっかり雨の1日です。さすがに、夕焼け無理です(泣)

秋バラですね。この季節の横浜見所満載(笑)

洋館の花…色が際立っていてきれいですね。これからの季節、きれいな色でさし色でオシャレしなくっちゃって思いました~(笑)写真コメントから、外れちゃってます(汗)


<< autumn-rose      洋館にて 夜 >>