ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22124862.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は15℃、今日も肌寒いなぁ…。
今日の空は雲が多いながらも陽射しも届けます。
風がないせいもあるのかちょっと蒸し暑く感じますね…。
気温22~3℃の、でも秋らしくない感じの日になりました。

夕方になるとまだ雲が多くて…。
きれいな色に焼けはじめたかと思いましたが、結局夕暮れは雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年10月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2213118.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22132546.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22134185.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2214478.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22141976.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22143599.jpg


by hama-wind | 2011-10-13 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-10-13 22:50
こんばんは✿
2009年10月13日の夕暮れは綺麗なオレンジ色ですね。
ラストの残照がいい色彩です。
雨の横浜の夜景も素晴らしいですね。
色がとっても美しいです。
今日は昼間に出かけましたが暑くて半袖でいい感じでした。
夕暮れも見えないし変なお天気続きです。
アッ!昨日は横浜は綺麗だったのですね。
Commented by tktuyuki at 2011-10-13 23:25
こんばんは~
最近は仕事が終わる時間になると外が真っ暗でなんだかさみしいですね・・・。
盛岡帰りの私としてはものすごく横浜はあたたかく・・・。
仕事中はいまだに半袖です・・。
Commented by candypop-m at 2011-10-14 12:19
こんにちわ
雨の夜景に洋館・・・はぁ~ロマンチック♪だゎ
うぅーーー横浜~~禁断症状がでて・・・きます  o(TヘTo) くぅ
Commented by チサト at 2011-10-14 17:01 x
こんにちは。
雨の夜↑なかなか良いのでは・・(笑)
おしゃれな横浜を想像させます。
ここって大桟橋に行くところで゛すよね。
夜になるとこんな風になるのですね。

大人な場所ですね。

今は、すでに雨で今日は、夕焼け無理です(~_~;)
そちらは、どうでしょう。。。


<< Dahlia+      洋館にて  >>