ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 12日

神無月 十六夜の夕

神無月 十六夜の夕_e0077521_21192979.jpg
今日は薄曇りの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は15℃、薄雲ではなく靄だったのかもしれませんが…。
今日の空は…青空が見えてきます。
白い雲のあるやや水色の空ですが。
気温22~3℃の過ごしやすい秋の日になりました。

夕方になるとやや雲は多いですが…。
夕陽もお月さまも姿を見せてくれます。
こんな光景が見えました。



神無月 十六夜の夕_e0077521_2120684.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21203554.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21211845.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21213844.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_2121526.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21221182.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21222732.jpg
神無月 十六夜の夕_e0077521_21225844.jpg
ほんのり赤い十六夜の月(推定月齢14.9 満月!)

by hama-wind | 2011-10-12 21:25 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ryonouske at 2011-10-12 21:52
hamaさん こんばんは^^
あとはお団子があれば...(笑)準備バッチリはなより団子のryonouskeです^^
こちらでも帰り道満月がキレイで思わずうっとりしてます^^
Commented by odamaki719 at 2011-10-12 22:09
こんばんは✿
横浜は夕暮れが撮れたのですね。
よかったですね。夕陽が真っ赤になってとても素敵です。
オマケに十六夜まで見えて素晴らしいですね。
私の方は昨日と同じにドンヨリでした。
せめて十六夜が見えないかと何度も見上げましたが駄目でした。
外交官の家の塔の部屋は素敵ですね。
滅多に見られないでしょうによかったですね。
Commented at 2011-10-13 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Dahlia+      塔の部屋 >>