ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 19日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21442140.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、雲はないけど空の透明感もないような…?
今日の空は少しずつ雲がふえてきます。
南東の風に乗って…遠い台風の影響もあるのでしょうね。
また真夏日超えの蒸し暑い残暑の日になりました。

夕方になるといよいよ雲は深くなってきます。
わずかに焼け色も見えましたが…。
小雨の中に沈んでいきました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年9月19日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_214454100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21461485.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21453613.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21463648.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21465783.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21471785.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21473093.jpg


by hama-wind | 2011-09-19 22:18 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-09-19 22:45
こんばんは✿
2010年9月19日の夕暮れも雲が多いですね。
この時期はこのような感じの日が多いのでしょうかね。
今日の夕暮れは早めに少しオレンジ色の染まった雲を
探して撮りました。モクモクと雲がドンドン増えていきました。
それに急に気温が下がり涼し過ぎる夜になりました。
Commented by チサト at 2011-09-20 08:52 x
おはようございます。
昨日は、夕方からすごい雨でした。
でも、雲の隙間からすこしだけオレンジを発見しました~♪

雨の中で見る焼けた空って不思議です。

コスモスの季節だというのに・・・
私の周りには、ちょっと見当たりません(^_^;)

たくさんを広角でとらえるのも好きですが、
一つをいろいろな角度から見せてもらうというのは、
やっぱり贅沢だなぁ・・と思うのです。

秋の横浜がこれから、ここで見せてもらえるとおもうと、
やはり、少し先ですが、秋のきいろのイチョウの色合いは、
圧巻ですね~



<< cosmos      洋館にて >>