ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 22日

おぼろに月…

コスモクロックと
おぼろに月…_e0077521_0213329.jpg

汽車道
おぼろに月…_e0077521_0234865.jpg

新!夜景横浜紹介シリーズ…かな(苦笑)

by hama-wind | 2005-10-22 00:27 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
Commented by FROM-SORA at 2005-10-23 21:56
固定して観覧車を撮った事はありますか。三脚って面倒ですよね・・。
私は硬い物の上に置いて動かないようにして露光をかけます。
でも、ずれてもそれは、それで味がありますよ。朧月ならば尚更!!
Commented by hama-wind at 2005-10-24 13:11 x
なるほど…ヒントありがとうございます。動きのある光の軌跡を描くのも楽しそうですね!またいろいろ試してみます。
三脚は夜景散策の時には付けっぱなしにしてるんです。脚をたためば、カメラをつけても20センチ弱、持ち運びの取っ手にも一脚がわりにもなり、案外便利でもあります。伸ばした時に根性なくすぐにかしぐのが難ですが…僕とはいいコンビかもしれません。


<< 夜の空を飾る      夕暮れの白 >>