ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 27日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_223020100.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は21℃、涼しいですね~♪
今日の空は…曇り空のままです。
夏休みも終わり近く、夏日の蒸し暑い土曜日になりました。
午後遅くなると小雨が降りますが…。
昨日のようなことにはなりませんでした。

夕方になると青空が見えだしますが…。
焼けかけたかと思うと夕陽は厚い雲の中に消えてしまいました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月27日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22305278.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22311173.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22313129.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223155100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22382816.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22405943.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22325984.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22331681.jpg


by hama-wind | 2011-08-27 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by チサト at 2011-08-27 22:55 x
こんばんわ。
色がしっかりのっている??夕焼けですね。(笑)
雨も降ったのですね。
ワタシが見た夕焼けは、とてもきれいに焼けていました。
が・・・夜には、ぽろぽろしていました。
入道雲の上のほうが赤くサーモンピンクに焼けてきれいでした。
ただ・・すっきりとはいかず黒雲が重なり合っていました。
もう、8月も終わりですね。そろそろ夏から秋の空に移行中・・ということでしょうか・・・

Commented by odamaki719 at 2011-08-27 23:02
こんばんは✿
2010年8月27日の夕焼けは雲が楽しいですね。
夕陽も見えていますね。
最近は夕陽を見ていないので早く見たいですね。
どうも当分駄目の様子です。
また涼しい日が続き夜の涼しさが嬉しいです。
Commented by tktuyuki at 2011-08-28 22:19
こんばんは~
おぉ!美しくそして柔らかくて優しい雲ですね~
夕日との絡みが本当に素晴らしいです。


<< Dahlia      洋館にて >>