ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 25日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22122372.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、朝焼けの色はすごかったんですが…(画像なし 汗)
今日の空はなかなか雨をやませてくれません。
昼近くなって曇り空にもどります。
ほぼ真夏日仕様の蒸し暑い日になりました。

夕方になると青空も少し見えていますが…。
夕陽は早めに西の厚い雲の中に消えてしまいました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年8月25日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22131480.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22132927.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22134692.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2214519.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22181523.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22142594.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22144137.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22145935.jpg


by hama-wind | 2011-08-25 22:37 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-08-25 22:51
こんばんは✿
2007年8月25日の夕暮れは残照が綺麗ですね。
いい色に染まっています。
今日は朝から小雨が降ったりやんだりしていましたね。
今日も扇風機だけで過ごしましたよ。
夕暮れは夕陽が見えなくて少しだけ染まった雲が見えましたが
ブルーのモクモクとした雲が撮れました。
また梅雨のような湿気の多いお天気になってしまいましたね。
Commented by チサト at 2011-08-27 09:52 x
こんにちは。
↑の洋館の写真雰囲気違っていいですね。
静かな時間の流れを感じてます。


<< himawari      洋館にて >>