ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

葉月初めての夕

葉月初めての夕_e0077521_2137319.jpg
今日は薄日の射す朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、だんだん暑さが戻ってきてるかな…?
今日の空はいかにも不安です。
モクモクの雲が来たかと思うと青空が見えたり…。
陽射しもあった分、久しぶりの真夏日の暑さになりました。
午後には黒雲がきて、一瞬の雷鳴と降雨もあったりして…。

夕方になるとやはり雲は多くて…。
でも久しぶりに焼け色も見えました。
こんな光景が見えました…。



葉月初めての夕_e0077521_21374730.jpg
葉月初めての夕_e0077521_2138566.jpg
葉月初めての夕_e0077521_21382175.jpg
葉月初めての夕_e0077521_21383785.jpg
葉月初めての夕_e0077521_213941.jpg
葉月初めての夕_e0077521_21392318.jpg
葉月初めての夕_e0077521_21393412.jpg
葉月初めての夕_e0077521_21394729.jpg


by hama-wind | 2011-08-03 21:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2011-08-03 23:08
こんばんは✿
今日は目まぐるしくお天気が変わりました。
雨は2度降り夕暮れも少し見えましたが
横浜の方が明るいくて綺麗です。
最後に行くほど紫ぽっくなって美しいですね。
ヒマワリを見て目が覚めました。
どうもうたたねをしていたらしいです。
今夜眠れるかな?(笑)


<< himawari      葉月 向日葵 >>