ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22294683.jpg
今日は東に雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、なんだかまだ肌寒いなぁ…。
今日の空はとても複雑な雲を見せてくれます。
陽射しは強くて…でも風が心地よいです。
午後になるとだんだん夏にもどりはじめますが…。

夕方になると…いきなり真黒な雲におおわれてしまいました(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年7月23日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2230821.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22302528.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22305165.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22311122.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22313173.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22322240.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22323645.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22325314.jpg


by hama-wind | 2011-07-23 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2011-07-24 07:14
おはようございます✿
2008年7月23日の夕暮れも雲が多い日だったのですね。
でもラストの残照が綺麗でこの様な日は嬉しいですよね。
ヤマユリが咲き始めているのですね。
散歩道に咲いているはずなのですが今年はまだ行っていないので
気になります。いい香りがただよって来そうです。


<< yuri      洋館にて >>