ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 22日

涼風残る夕

涼風残る夕_e0077521_22274287.jpg
今日は東に雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、こんなに涼しいのって…。
だから台風も逃げていったんでしょうけど。
今日の空はいったん雲をはらみながらもまた晴れてきます。
陽射しはじりじりと肌を焼く強さを取り戻して…でも風は冷たいままです。

夕方になると風は心地よくて…。
透明感のある空気の、こんな光景が見えました。



涼風残る夕_e0077521_2228186.jpg
涼風残る夕_e0077521_22281923.jpg
涼風残る夕_e0077521_22283416.jpg
涼風残る夕_e0077521_22284877.jpg
涼風残る夕_e0077521_2229339.jpg
涼風残る夕_e0077521_22291879.jpg
涼風残る夕_e0077521_22293731.jpg
涼風残る夕_e0077521_22295136.jpg


by hama-wind | 2011-07-22 22:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-07-22 22:56
こんばんは✿
今日は涼しくて高原の雰囲気でした。
夕暮れも優しい色彩になりましたね。
残照が綺麗だったので出たり入ったりしていましたが
根本的にはあまり変化はありませんでした。
横浜の夕暮れの方が明るくて綺麗だったかも知れません。
Commented by チサト at 2011-07-23 08:24 x
おはようございます。
台風の行った後の空のすかっとしたのを期待していたのですが、
昨日は、なんだか、どんよりでした。ちょっと肌寒かったです。
横浜のほうは、いい色の変化があったのですね。
最後の写真の紫やピンクが入った色合いがおとなな感じですね♡

今日ぐらいからは、またまた、いい夕焼け見れそうです。
洋館のディスプレイ…ダイナミックで、緑が張り巡らされて?いて、森林浴?
(笑)。
いつもいつも驚かせてもらえますね。

たくさん蓮の花を撮っていらっしゃってさすがです。
ワタシも、早起きできたら・・・ちょっと出かけたいですが。。。
(笑)


<< yuri      洋館にて >>