ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

涼しく夏の夕

涼しく夏の夕_e0077521_2231820.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、いやいや…超意外な肌寒さです!
今日の空はだんだん明るくなってきます。
昼頃には陽射しも届いてきて…。
それでも空気は涼しくて、夏日にも届かない気温の夏の日になりました。

夕方になると残る雲は地平近くだけ。
でもその中に夕陽は入ってしまいます。
残照のみ、こんな光景が見えました…。



涼しく夏の夕_e0077521_2233988.jpg
涼しく夏の夕_e0077521_2235912.jpg
涼しく夏の夕_e0077521_2241585.jpg
涼しく夏の夕_e0077521_2243647.jpg
涼しく夏の夕_e0077521_2244841.jpg


by hama-wind | 2011-07-21 22:21 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-07-21 22:54
こんばんは✿
横浜の残照は綺麗だったのですね。
このような綺麗な残照を見せて頂いて嬉しいです。
少し紫がかった空は美しいですね。
私の方は夕陽が黒雲に隠れてしまってから全然焼けませんでした。
Commented by ryonouske at 2011-07-22 08:00
昨日は寒かったですね。
長袖が欲しくなるほどでしたね。

スイレン素敵に撮れてますね!
朝からうっとりさせていただてます^^
Commented by megumin321 at 2011-07-22 11:48
きれいな夕日の名残ですね・・・水連も・・美しいです・・・♪


<< suiren      洋館にて >>