ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 05日

夏雲続く夕

夏雲続く夕_e0077521_22464854.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、今日は雨があるのかな…。
今日の空は…やっぱりだんだん晴れてきます。
活発な雲が飛び、南に北に入道雲が見えたりしますが…。
陽射しの強い真夏日の暑さの日になりました。
日陰はほんのりと涼しさを感じましたが!?

夕方になると…やはり雲は多いです。
でも雨が降る感じはなくて…。
こんな光景が見えました。



夏雲続く夕_e0077521_2247866.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22472733.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22475521.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22481313.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22482787.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22484381.jpg
夏雲続く夕_e0077521_22485940.jpg


by hama-wind | 2011-07-05 23:04 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-07-06 07:16
おはようございます✿
横浜は雲が多くても綺麗な夕暮れだったのですね。
ところどころに焼けた雲が散らばってちょっと変わっています。
黄色のスカシユリが綺麗に撮れていますね。
シベがこんな形なのだとシゲシゲと見入りました。
洋館の生け花は涼しげに工夫されていて素敵です。
Commented by ssimaa at 2011-07-06 07:43
hama-windさんおはようございます。風神雷神がおおいそぎで 緊急会議へ飛んでゆくところでしょうか。鉄塔君が(ヒトは此処に居ていいよ、だいじょうぶさ。自然は 自然の都合があるんだ。ここで穏やかに夜を過ごしていいよ。。)と手を差し伸べてくれています。ヒトが灯すあかりも 家路へ急ぐ車のランプも、 hama-windさんが写されるのは それぞれ其処に居るひとたちの真心なんだ。。といつもおもいます。


<< yuri      洋館にて >>